年の瀬も,年明けも… | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

はい!!
改めまして,あけましておめでとうございます!!


2014年始まりましたー!!


私は2013年の終わりも,2014年の始まりもこの方と一緒でした。




はい,榊 木並ちゃん。
{F7DE96EF-6779-4D47-A56A-6F5F2B642BD5:01}


年越し蕎麦を食べました~

{824C1AD3-8BE9-465D-8234-1002C090C1C5:01}



う~ん,一年の終わりに完全に気の抜けた顔してますww

{361BAE8F-E9F1-47FD-B4A8-7B07BB03B7CE:01}



見たことない極太そば!w

{0E5EE6C8-E4BD-4CEA-8A22-AB30F0CC7495:01}

カツ丼もついて完全に食べ過ぎでした。
でも,もう去年の事なので忘れますw






そして,今日は新年早々映画を観てきました!
{84097B8B-3445-4AAB-AC82-2D90499FC969:01}

「永遠の0」


良かった!!観て良かった!!

なんかわかんないですけど,元旦に観て良かったと思える映画でした!


日本人として観て良かった。

とても刺激的でした。


歴史ドキュメンタリーをみてるような。



みんなから泣く泣くと聞いていて,大げさな~ と思ってました。







号泣でした。




今年の初泣きわんわんでしたw





涙たまってる人,ぜひ観てください!

ぜんぶ流せますw






ということで,2014年の幕開けです。
{343D6775-4E45-4CD9-BC68-A6012BF7A738:01}

よろしくお願いいたします!!