引き続き,旭川あるある&お知らせ** | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは~☆

気温がぐっと下がって,急に寒くなりましたね(*_*)


みなさん,手洗いうがいでしっかり風邪予防しましょうね。



ところで,旭川ネタばかりで申し訳ないんですが,みなさんナナカマドて知ってますか??



この間帰った時にちょうど実がたくさんなっていて,そういえば関東以南では見ないな~
私がキンモクセイを知らなかったみたいに,もしかしてこっちの人はナナカマドを知らないのかな~なんて思ったのですが?
知ってます??



こ~んな可愛い赤い実が冬になると,たっくさんなるんです!

{02711357-09B8-4D39-9A07-76704EACC6B9:01}


北海道では知らない人はいないくらいメジャーなんですよ*



ついでに空港で見つけたこんなのも。

{ECFD83CE-DEC9-4614-B6BA-7B39026167FE:01}

北海道限定て結構あるんですね( ^ω^ )





これは家の近くにある,奥芝商店のスープカレー♪

{0AF72CEE-D7E6-4827-98CD-5294A8793839:01}


住宅街にひっそりとあって,しかも行ったのは14時くらいだったのに1時間くらい待ちました!!



旭川でも行列ができるのかと,ちょっと衝撃でしたが,海老ベースのスープですごく美味しかったです~♡






そうそう,それで今日はお知らせですが!


来週の12月15日(土)に,リーディング公演に初めて参加します。



音譜「お気軽に。」音譜
どうぞおひとつお気軽に~
【いざ往かん艱難辛苦のその先へ】

<公演>

演劇カタログ『幻想絵画Vol.11』 
<日時>

2013/12/15(日)

17:00開場/17:30開演

<会場>

秋葉原アトリエACT&B

(秋葉原駅昭和通り口徒歩5分)
T-182 
http://www.im-e.com/access.html 
千代田区神田和泉町1-1-7-B1


<出演>ゲマヒカ@来年からSS始動!  劇団Holiday Junction  他

<料金>前売2000円/当日2500円




タイトル通りお客さまも,リーディングて初めてです~という方から,ちょっと急に時間が空いたのでなんていう方も,もちろんリーディング大好きなんですという方も大大大歓迎なので,本当にお気軽に遊びに来てください!!(*^▽^*)




Xmas前のプレイベントだと思って,どうぞお気軽に起こしください♪




お待ちしてます(。・ε・。)☆