旭川レポート① | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

みなさん,こんばんは。



しばらく旭川の実家へ帰っていました。




旭川,というと期待される方もいらっしゃるでしょうか?




そうです!
早速,話題の空飛ぶカバに会いに行ってきましたよ!


入口から可愛いイラストがお出迎えです♡
{BE6F114C-917A-4BBD-932B-4EDDF6943BA7:01}



そして,百吉くんです!
{3A18C65F-D8C6-4C52-973E-A71E9534870C:01}




残念ながら,高齢のザブコは数日前に亡くなってしまっていました(;_;)


カバとしてはかなりの長寿だったそうです。


お家が新しくなったのに残念ですね。






まだまだやんちゃな百吉くんは元気いっぱいでした!

{DF37D2A8-0746-4A6E-9E98-B2D22FEE2E85:01}



スイ~と,まさに空飛ぶカバ!(*^_^*)

{7002E702-6D36-4070-A83C-F459D98490EE:01}



足の裏もくっきりよく見えます!

{21028A2A-C711-4E92-A0F1-86155711A059:01}


こんなにカバに釘付けになったのは人生で初めてです(*_*)♡


{193B5F1E-0430-46D9-A458-4EC0AA9EA56D:01}

ごろ~ん♪




お隣には,扉が開いた瞬間元気良く飛び出すキリン!!

{5184F4CA-9DA6-4C93-B74D-4AE1BC8410C4:01}


跳ねて走ってめちゃめちゃ可愛かった~♡




こちらは,もうお馴染みのあざらし館♪

{4FF91D65-F350-4207-9C01-DB3EC8F53EEC:01}






{95495A79-55D2-4261-962B-78FF53CE7352:01}

カバと違って,動きが速いので全然上手く撮れませんσ(^_^;)




あざらし館にいた可愛いお魚くんw

{AAF9628D-2932-4D5B-93D4-07D18B032E53:01}




いたる所にある可愛い看板*

{97399D13-D001-4E55-B1B4-7701C827641E:01}






動物園の写真まだまだあるので,続きは②でまた載せますね~☆


今日はこれでおやすみなさい( ^ω^ )

またね~!