おちゅーげん☆ | 「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

「七色七日間」Powered by Ameba

こんばんは~!


今週も一週間お疲れ様でした~!!







この間,静岡の友達からお中元が届きました~(*^o^*)




なな瀬の「七色七日間」

可愛いテープ♡





じゃん!!


なな瀬の「七色七日間」



開けると~,私の大大大好きなすいかちゃん!!!!



なにやら,一人暮らしにはうれしい保存食がいっぱい♪





さすがセンスのあるチョイスばっかりですww







お中元て,もらうとこんなにうれしいんですね!!( ´艸`)







なな瀬の「七色七日間」


これはなんでしょう~???



とってもきれいな色と形~(´∀`)♡







これで,この夏は元気に過ごせそうです。




リョウコちゃん!!ありがとうー!!!!








そしてジブリ好きのリョウコの影響か,私の個人的な感情か,突然無性に「耳をすませば」が観たくなり録画の山を探したけど見つからず…。






「魔女の宅急便」で妥協。。








それでもジブリは面白い!!!







ジブリって年齢を重ねて観ると,心に響く言葉が昔とは全然違ってきますよね~


あれ??こんなセリフあったっけってくらい。




不思議~







頑張れキキちゃん!!















「風立ちぬ」観たいな~