ありがとうございました。 | なないろばなし

なないろばなし

nanairo店主nanaの日々のなにげないはなし

名古屋三越星ヶ丘店「ビーズアクセサリーフェスティバル」昨日無事に終了いたしました。


お越しいただきましたお客様、お買い求めくださいましたお客様、出展者のみなさま、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


本当にアクシデント満載の催事でした。

終わってみればいい思い出?なのかな?

(他の先生方のブログでご存知でしょうか。台風や地下鉄がとまったりなどなど。)

そんな中お越しいただきましたお客様に本当に感謝しています。



星ヶ丘が終わったら、ネットショップを開けよう!と思っていましたが、なんと荷物が今日、しかも午前中に届きました。

早くてびっくり。

(たいていは、催事終了の翌々日に帰ってきます。)

まだ、何も準備ができていませんが、栄催事、星ヶ丘催事で販売開始いたしました新作をupする予定です。

準備できましたらお知らせしますね。


あ!星ヶ丘には間に合わなかったけど、催事中に出来上がったデザイン変えキットもあります。

レシピに少し手を加えて、これも一緒にupしますね~。


しばらくお待ちくださいませ。