催事出展のお知らせ | なないろばなし

なないろばなし

nanairo店主nanaの日々のなにげないはなし

こんばんは。


遅ればせながら(^^ゞですが、きちんとお知らせしますね。



『ビーズアクセサリーフェスティバル』


宝石紫会場    星ヶ丘三越 8階催事会場

宝石紫日時    9月24日(水)~9月29日(月)

        10時~19時(最終日は17時閉場)


宝石紫ブース名  小笠原  さちこ

         共同出展  相良 恵   森  奈々



今年も星ヶ丘に出展します。

今回はさちころさんのブースにて出展します。

小笠原 さちこブースにいらしてくださいね♪


新作は後日ご紹介いたしますね。



栄の催事から1か月あっという間だった~!


今週は息子の高校の合唱祭→文化祭→体育祭で忙しかった~!

合唱祭しか見に行ってないけれど(笑)、練習のため朝早く行ったりするのでこちらもバタバタしますよね。

同じ高校に仲のいいママ友もいないので、流石に一人文化祭は去年も今年も行けず・・・

しかも息子だし・・・

もし娘が来年同じ高校に行けたら(一応目指しているらしい)、絶対に文化祭や体育祭にも行こうと思っております。


そんな娘は来週体育祭。

全員全脚の練習で転んで傷だらけになりながらも頑張っている様子。

台風がそれてくれるといいのですが。