大阪~!! | なないろばなし

なないろばなし

nanairo店主nanaの日々のなにげないはなし



家族で大阪行ってました♪

昨日はUSJ。
久しぶりでしたが楽しかった!!

ジェットコースター大好きだったのに、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ったらもうダメでかなりショックです((T_T))
パレードもとってもきれいでした♪

今日はあちこち(笑)。
雨にもあまり降られず、よかったです。

告知が遅れていますが、水曜日からの丸栄催事に出展します。
金井さんのブースです。
簡単クロッシェの講習も予定しています。

催事情報については、改めて記事にしますね!

とりあえず明日は中学校。
年度始めは忙しいね(;´д`)