だんだん湿気がひどくなってきましたね~💦

昔から癖っ毛の私には湿気は天敵!!😅😅😅
少しでもダメージレスに見えるようなヘアケアはないものかと探しております😊


そして今回とてもオススメのヘアケアアイテムをモニターさせて頂きました❤❤❤


ダイアンヘアケア
パーフェクトビューティー
(エクストラダメージ)

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ)


人気ヘアケアブランド、モイストダイアンシリーズ♪

こちらの【エクストラダメージ】は
オーガニックアルガンオイルアミノケラチン配合(*^o^*)
ノンシリコンなところも嬉しい!!


乾燥から髪の毛を守って髪の毛の傷みを補修してくれる頼もしいシリーズなのです😍✨✨



香水瓶のような高級感のあるボトルデザインが可愛い😆❤❤

香りがフローラルベリーの香りとのことで、手に出すと甘~い摘みたてベリーのような香りが広がります😆❤❤


娘も気に入ったようで『良い香り~❤』とお風呂中もクンクンしておりました笑!!


ボトルカラーと同じ琥珀色のシャンプーです。
蜂蜜のようにとろみがしっかりとしていて粘度のある泡が作りやすいです♪

ふんわりサクサクの泡、というよりは
もっちりモコモコといったしっかりとした泡立ちです😊✨✨




トリートメントまで薄茶色なのが珍しい!
こちらもシャンプー同様にしっかりとした固めのクリーム!!✨✨

固めのテクスチャなので髪の毛にピタッと密着しやすいので
『しっかりケアしてる~!』と実感しやすいです😊✨✨


トリートメントは少し洗い流しに時間はかかりますが、流した後の髪の毛の手触りが!😲✨✨


密度のあるしっとり髪に変わっています!(*^o^*)


割と髪の毛をしっとり落ち着かせてくれるので、湿気の多い広がりやすい日にピッタリですよ😊✨✨


モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中♪