こんにちはニコニコnanairoです!

ついに梅雨らしくなってきましたねー!!アセアセ

急な雨降りの中でお買い物だったので、帰りには傘を忘れてしまったおじいさんがいたので一緒の傘で帰ってきました照れルンルン

一日一善!が出来ると自分も嬉しいおねがいキラキラ




最近の朝食はスッキリの目覚めのためにコチラを飲んでいまーすラブイエローハーツイエローハーツ


❤生酵素アサイースムージー❤
株式会社ジプソフィラ様のモニターに参加しています!


毎朝のバタバタ中に、サッと10秒で溶けるお手軽なスムージーおねがい音符音符

◎222種類の野菜果物発酵エキス
◎アサイーのポリフェノール
◎プラセンタ
◎食物繊維

栄養が偏りやすい毎朝のご飯で、簡単にこれらの栄養素が取り入れられるのが最高ラブラブラブラブラブ




ダイエッターの私は、これを置き換えにして毎朝飲んでいます音符音符


甘酸っぱいアサイーやフルーツの香り爆笑キラキラキラキラ

サラサラのパウダーなので、シェイカーで数回振るだけ音符

とろ〜り美味しいスムージー出来上がりラブキラキラキラキラ


食物繊維のおかげか腸の働きにも効果ありありウインク!!



ダイエットのお助けアイテムに助けられておりますウインク音符

ひとまず夏休みくらいには目に見えた効果が現れてくれますよーに!!!(*´ω`*)