こんにちは(*^^*)nanairoです!

またまた寒い空気が戻ってきましたね〜ガーンアセアセ…といっても間もなく11月びっくりキラキラ

さすがにもう冬なんですよねてへぺろアセアセ
秋をのんびり楽しむ余裕もなく冬を迎えることになりそうですニヤリうずまき




一気に寒くなると、肌も一気に乾燥モードニヤリアセアセ
秋までは、割と香りやテクスチャの良い心弾むボディクリームなんかを楽しめるのですが…

冬になるととにかく保湿!!
だんだんと色気のないボディケア用品になってきたりしますニヤリタラー

『尿素配合!』『高保湿!』『乾燥かゆみを防ぐ!』とかね。。。ニヤニヤ





そんな乾燥シーズン、ベースメイクにも嬉しいアイテムを投入してみました〜ウインクキラキラ





ゾエ オブスイツァーランド アイクリーム❤(*´ω`*)


輸入コスメ大好きですがスイスの化粧品はたぶん初体験ですおねがいピンクハートピンクハート


この【ゾエ】というブランド、抗酸化力にポイントを置いたトータルスキンケアブランドだそうで

抗酸化力が高い絶滅危惧種の
リンゴの幹細胞エキスを配合!

絶滅危惧種のリンゴ?!びっくり!!
え…使っちゃっていいの?!絶滅危惧種なんでしょ?!(;´Д`)


このリンゴの抗酸化力がとてもスゴイらしく、リンゴをカットして1日放置しても茶色く酸化しないままなのだとかびっくりびっくりキラキラ
そりゃスゴイ!!!!びっくり


そして今回頂いたアイクリームは、「PCT-MD」によりエイジングサインの目立ちやすい部分を集中的にケアする部分用クリームとのことおねがいピンクハートピンクハート


“ヒアルロン酸も配合で潤いを与えながらゆるんだ目元などのキメを整え、ふっくらとしたハリ感と弾力をかなえます”だっておねがい音符



そうそう!アセアセ
夕方になると目元の乾燥でメイクがヨレたり、どうしても目元口元の年齢が出やすい部分がお疲れ顔になるんですよねガーンタラー




テクスチャは、
半透明のジェルっぽい乳液のようなクリームウインクラブラブラブラブ


ジェルなので伸びも良く、かといってクリームのようにべたつくこともありません音符


ベタつかないので、乾燥が気になる時には
メイクの上からでもOK❤❤


メイクの上から使用する時は、トントン…とタッピングしながら伸ばすとメイクもよれませんよウインク音符音符





ベタつきはないけど、目元を触ると指が吸い付くような密着感!!キラキラキラキラ


そうそう、こういう吸い付く感覚が潤いキラキラの証拠ですよねおねがいピンクハート
普段いかに乾燥していたのか差が歴然アセアセタラー



アイクリームとの名前ですが、目元だけじゃなく口元の法令線など老化が気になるところにはどこでも使えるみたいウインク音符音符


なので、昨晩は美容液の後に目元と口元にもこちらのクリームを使用ウインクキラキラキラキラ



朝起きたら、やっぱり目元と口元の指の吸い付きが全然違いますびっくりキラキラキラキラキラキラ



この手触りを失いたくない!!と感動したので、

◎夜のスキンケア
◎メイク前のスキンケア
◎メイクの上から

で取り入れることにしましたウインクピンクハートピンクハート


本当にメイクの上から使える、っていうのは便利だなぁとつくづく感じましたラブ音符



ZOE of Switzerlandファンサイト参加中