ナナイロ新年会★2016 | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

 


年末からお知らせしていた

「ナナイロ新年会」



お知らせブログは
コチラコチラ『緊急告知・生徒さん主催の新年会について』


1月10日
無事に開催の運びとなり

当日は、
と~~~っても盛り上がったようですよ~ハート

 

 

 


予想外に多くの生徒さんに集まってもらうことが出来たようで、

ホッと一安心しました笑顔






こうして、世代を越えた楽しい付き合いができるのって

日常、あるようでないですよねスゴイ


『歌がスキ!!』

という共通の趣味があることも、

楽しく盛り上がれる要因の1つですよね♪



ちなみに、

ボイトレの仲間とのカラオケって

すっごく緊張するらしけど

とっても良い刺激になるみたいですよsei

 

 

 

 

 

 


参加された皆さんは、

発表会ライブの出演者であったり、観覧に来ていただいている生徒さんだったり、

いつも各イベントに参加してくれている生徒さんだったり


そういった機会に顔見知りになって

また機会があると集まったりと、

生徒さん同士の交流も広がっているようで、嬉しく思いますHAPPY

 

 

 

 

 

 

 

 





今回の新年会は、Mくんが発案したことですが

お店の手配や、当日の仕切りなどは、

幹事3人組で
キラキラ


わたしは、あくまでもサポートだけおっけー

 

 

 

 

 

 

 

 




幹事3人組

Mくん、Kくん、OMちゃんうさぎ

ありがとう~↑



後ろに写っているMさんは、
ライブの画像を整理中です~


 

 

 

 

 

 



こうして、生徒さんに助けてもらってばかりで

感謝でいっぱいですsei

いつも、ありがとうびっくり





新年会では、

1次会のカラオケから始まり

2次会からのぉ~3次会
ビール

4次会カラオケからのぉ~なか卯で朝食


というコースだったそうでshokoえーっ


・・・恐ろしい

(笑)



カラオケに始まりカラオケに終わるという・・・

なんと貪欲な生徒さんたち・・・

(笑)


ちなみに、
朝まで残ったのは、終電を逃した数名のようです笑


 

 

 



※スクール以外の画像は、生徒さん方々から拝借いたしました「ハイっ」の手



もう楽しそうすぎて、参加できなかったことが悔やまれますうるる





次回の開催があるかは、未定ですが

こうしたイベントの開催お知らせなどは

ブログや、
クリックツイッターtwetterクリックフェイスブックfacebookで発信していますので、

機会があれば、ぜひ参加してみてくださいねOK


 

 

 

 

 

 


あぁあああああカラオケ行きたいっ!
(心の声・・・)

プ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

 

 

 

 

 

【社員・バイト・パート・講師募集中!】

 

 

ボイストレーナー・ボーカル講師

若干名、募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県草津市野村1-18-10良美ビル3F

077-565-3776