求人 | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

ナナイロミュージックでは ボーカル講師、ボイストレーナーを募集しています 立派な経歴は、必要ありません 華々しい経歴も、必要ありません 講師経験がなくても、いいんです もちろん学歴不問 必要な条件は ピアノが弾ける(コード弾き程度でも可能) 歌が歌える それだけです!! というと、ちょっと極端すぎるかな?? 当スクールは、 主婦の方、シニア 社会人(男女) 大学生 中高生 小学生 趣味であったり、コンプレックス克服であったり バンド活動をしている 歌手になりたい ミュージカルにでたい 声優になりたい などなどなど・・・ 本当に幅広い希望があります まさに十人十色 歌のジャンルも様々 体型も性別も 声帯のつくりも 10人いたら10通り なので、レッスンでのアプローチも 10人いたら10通り スランプに陥るタイミングも ぐっと成長するタイミングも 10人いたら10通り 楽しいと思うレッスンも 辛いと思うレッスンも 捉え方は、10人いたら10通り なので 講師は、常に勉強 追及を楽しめるか これが、学歴や職歴などよりも大事なこと 生徒さんと一緒に成長できる方なのか ここが大事なポイントになってくるかと思います。 当スクールの理念でもある 生徒(顧客)とともに気付き、成長するスクール ここを理解していただける方に、大事な生徒さんをお願いしたいと思っています。 当スクールの選考としましては、 まず書類選考させていただきます ここで面接に来ていただくか否かを決めます。 面接は、2回行います。 1回だけの面接ですと、 なかなか緊張して歌えなかったり、 思うように話ができなかったり 短時間での判断もできませんし スクールの雰囲気も、 生徒さんが少ない日もありますし、多い日もあります 女性だけの時も、たまたま男性が重なる時も それだけでもスクールの雰囲気が変わる場合もあると思います。 2回見ていただくことで、ある程度の日常を覗いていただけるかとも思います。 2回目の面接では、少しざっくばらんにお話しさせていただきながら 「ここで働きたい!」 と思っていただけたら幸いです。 もちろん 1回目の面接で 「ここ、違うな・・・」 と感じた場合は、2回目の面接を断っていただいても結構です。 2回目の面接を終えた時点でも、 「やっぱり、違うな・・・」 と感じた場合も、同様です。 こちらも選考させていただきますが、 どうぞ皆様も、選んでください。 不安なことがあればお話し下さい。 「やってみたいけど~」 「やったことないしな~」 迷われている方も、ぜひ一度お問い合わせください。 百聞は一見に如かず ご応募、お待ちしております。