ナナイロミュージックボーカルスクールLIVE!Vol.6 (前半) | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

こんにちはコジマです
 
12月に入り2015年も残りわずかとなりました
1年はあっという間です早いぃぃぃ~~
 
やり残した事がない様にしたものですね
 
 
スクールでは先日、ナナイロミュージックボーカルスクールLIVE!Vol.6を行いました
2015年を締めくくる素敵なLiveとなりました
 
 
場所は毎回お世話になっているBLUEさん


お天気にも恵まれて
11月後半なのにお昼間はポカポカ
Live日和でした~


出演人数は過去最多の25人
沢山の生徒さんが出演してくださいました


観覧席も生徒さんのご家族やお友達
ナナイロミュージックと関わってくださっている
大切な方々が沢山遊びに来てくださり
終始、満席状態
本当に沢山の方が見に来てくださり
感謝の言葉しか出てきませんウウゥゥ~
ありがとうございました


ここからはLive模様を写真つきで
前半後半に分けてレポートしていきますね



ではさっそくいってみましょう


今回のトップバッターはIさん
登場から雰囲気たっぷり
アップテンポな曲で会場を盛り上げてくれました

 


次に歌ってくれたのはO君
回目出演だけあって
堂々としていてカッコよく歌いあげてくれました

 


3番目は初登場のYさん
優しい中にも力強さがある歌声で
難しいバラード曲を歌い上げてくれました

 


4番目はおなじみのNちゃん
前回とは全く違う雰囲気の曲で出演
歌い出した途端、Nちゃんの世界観に惹き込まれました

 

 


次に歌ってくれたのはM君
M君の歌はとにかく素直でストレート
どんどん上手くなっていく姿に嬉しくなりました

 


続いて歌ってくれたのはOちゃん
寒くなってきたこの季節にピッタリの名曲を
繊細に歌い上げてくれました

 


7番目に歌ってくれたのはK君
明るい前向きな曲で
会場中を笑顔にしてくれました

 


次に歌ってくれたのはIさん
2回目出演でしたが堂々としていて
手拍子を仰いでお客さんを楽しませくれました


 

 

こちらも2回目出演のN君
疾走感溢れる軽快な曲を
カッコイイステージングで魅了してくれました

 

 

初出演のTさん
初登場とは思えない力強い歌声で
壮大なバラードを歌い上げてくれました

 


次に歌ってくれたのは初登場のHちゃん
今回の出演者さんの中で最年少
とにかくかわいい真っ直ぐな歌が素敵でした



次に歌ってくれたのは何度も出演してくれているTさん
高音が続く難易度の高い曲を
パワフルに歌い上げてくれました
さすがです

 


 

 

前半戦最後に歌ってくれたのは初登場Nさん
緊張しながらも一生懸命歌う姿が
素敵でした

 


以上が前半歌ってくれた13人の生徒さん達のLive模様です
本当に見応えあるLiveでした


後半のLiveレポも近々更新しますので楽しみに待っていてください



 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

【社員・バイト・パート・講師募集中!】

 

 

ボイストレーナー・ボーカル講師

若干名、募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県草津市野村1-18-10良美ビル3F

077-565-3776