4年2組!放課後ラジオ! | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

 

「4年2組!放課後ラジオ!」第1回目の放送が終了しました!観覧に来てくれた方、ネット越しに観てくれた方、ありがとうございました!見逃してしまった方は早速youtubeにアップされてるのでぜひチェックしてみてください!



インターネット放送局から
生放送されました
 
『4年2組!放課後ラジオ!』
 
 
 
 
ワタナベ個人的には、
ゴリ山田カバ男くんが面白くて
ニヤニヤしながら視聴しました(笑)
 
 
 
最近
カバ男くんが気になって仕方ないワタナベです(笑)
 
 
 
『4年2組!放課後ラジオ!』
 
生放送を見逃してしまった方に
 
YouTubeにアップされましたので、
 
秋の夜長のお共に是非ご覧くださいませ。
 
 
ヾ( ´ー`)
 
 














☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

 

【社員・バイト・パート・講師募集中!】

 

 

ボイストレーナー・ボーカル講師

若干名、募集しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県草津市野村1-18-10良美ビル3F

077-565-3776