夏。 | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

こんにちは~コジマですッッ
 
久しぶりのブログ登場です
 
8月後半になり、
早くも今年の夏が終わっていく。。。。
すでに寂しい気持ちになっております。笑
 
 
夏はとにかく遊ぶと決めているので
今年もお休みの度にたーくさん遊びましたッッ
 
 
7月後半には滋賀県出身で仲良くしてもらってるバンド
UverWorldのLiveを見に名古屋に行ったり~



名古屋名物もちゃっかり堪能~
ひつまぶしは今まで食べた中でナンバー1でした

 


 

 

8月頭には友達とランチに行った後に花火を見に行ったり~
とーっても綺麗でした

 

 
 
お休みの前の日には飲みに行ったり~
あ、これは夏とか関係なく年がら年中だった。笑



お盆休みの連休中は大好きな友達に会いに
1人でぷら~っと福井県に2泊3日で行ってきました
 


2日間だいたいビーチでお酒飲んでただけですけどね。笑

今年も夏を大満喫しました
最後の最後にビアガーデンに行く予定です。笑
しぶとく『夏』を感じるコジマでした

またどこかお出掛けしたら書きます~