綺麗なお花さんたち | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

移転のお祝いでいただいた


たくさんのお花花花花




思わず名詞に

「さん」

を付けてしまいたくなるくらい

嬉しかったんですよaya







少し紹介させてくださいねキラキラ









今回の移転工事をしていただきました


『ヤマダ・エスバイエルホーム様より』





とても綺麗な七色のカーネーション




届けてくれたお花屋さんいわく


「今年一番の大作!」


らしいですスゴイ






ヤマダ・エスバイエルさんから

「虹のイメージで」


とのことだったらしいですハート






生徒さんたちを


階段の上で

このレインボーちゃんがお出迎えしていますよ♪




















それから、


Kさんよりsao☆




物凄い好み!!




カワイイ~ラブ



テンション上がりました!!


さすが女子力の高いKさんです!!






工事中にも差し入れしていただいたり


本当に、ありがとうございましたキラキラ


















そして、そして~


すごく立派な

大きなお花ビックリマーク!






と~っても豪華で華やかですビックリマーク!





開けた瞬間

そして、

横を通るたびに



お花の香りが

ふわ~~~~んラブ



「あ~いい匂い~

って毎回言ってしまします。



良い香りに毎日癒されていますHAPPY






スクールの真ん中に

ドーーーンと飾らせていただきましたエル




Fさん、ありがとうございました♪













それから、


Mさんより、

素敵な魔法のお花~うれしい










内覧会の、雨の中

わざわざ持ってきて下さいましたハート








魔法のお花


ふふっうれしい



さすがMさんですね~やじるし


分かってらっしゃる!!



大切に飾りますね、

ありがとうございました!!!!!












そして、最後に



じゃじゃーーーん!!!!!











ペアコースで通っていただいていた生徒さんですカラオケ


と~っても仲良し親子さんで、


お手本にしたいくらい、

経営者としても、

こちらのお父様からは、

学ぶことが多かったですおだやか



(ほとんどが

漫談のような時間でしたがsei






今は、娘ちゃんが

マンツーマンで、夢に向かって頑張っています*音符*





たまに


本当に、

たま~~~~~にでいいので、


また、漫談しに来てくださいね~♪



Nさん、ありがとうございました!









たくさんのお花に囲まれて


今までとは少し違う

清楚な感じのナナイロできらきら


しばらくは、キープできますようにOK






 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

ナナイロミュージックボーカルスクールでは

 

移転・リニューアルOPENのため
ボイストレーナー・ボーカル講師を募集しています。