コミットする!? | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

先日、生徒さんが来校すると


「ん??」


「なんだか様子が、、、」


「あれ??」


「雰囲気、、、変わった??」


「え??痩せたっ!!??」



と感じ、



思わず生徒さんに声をかけると




「そう思います??ニヤニヤ・・・( ̄ー ̄)」



「コミットしたんですよ、、、ニヤニヤ( ̄ー ̄)」





えーーーーーー!!??



いま話題の


あれ!?ですかぁーーーーー!!??



「嘘だ~(  ゚ ▽ ゚ ;)」



と笑っていると





「これ・・・」
 

 

 

 

 


うぉおおおおΣ(=°ω°=;ノ)ノ




初めて見ました~~~!!






どこぞのブラックカードより高級に、、


いや!


高徳に感じましたよ~~~~!!




漆黒のライザップカード(笑)





入会で○十万ですよ(* ̄Oノ ̄*)




ナナイロの生徒さんは、

とても意識の高い方が多いです。




自分に対しての投資を、惜しまずされる方が多い気がしています。

(お金だけではなく、時間や、学ぶということにおいても)





みなさん、お目が高いんですよね~♪




そんな、お目が高い方々に選んでもらったナナイロって


ふふ( ´艸`)



質の高いスクールってことですよね~( ´艸`)



ははは~ん( ̄▽+ ̄*)



(笑)




コミット⇒責任を持って関わること等の意味を持ちます。




うん!


ナナイロも


みなさまに、コミットしますよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

 

 

 

 

ナナイロミュージックボーカルスクールでは

 

 

移転・リニューアルOPENのため

 

 

ボイストレーナー・ボーカル講師を募集しています。