フォトコンテスト | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

多彩なナナイロのハートひと美お姉さんハート



先日行われた『長浜盆梅展』でのフォトコンテストで

最高賞であるキラキラ市長賞キラキラに選ばれたそうです顔文字

 

 


1420点の応募の中での最高賞!!!!!



素晴らし~↑


リンク近江毎夕新聞

リンク滋賀夕刊






厳密に言うと

ひとみお姉さんが撮影したのではなく~




盆梅を鑑賞に来ていたひと美お姉さん

↓
見事な盆梅にスマホを向けていた

↓
それに惹かれた方がシャッターを押し

↓
その写真が評価された




というお話なんですがsei




いつにも増して優しい表情で梅を撮るひと美お姉さん

見事な盆梅を更に引き立てているように感じます梅





着物の女王でもあるひと美お姉さんですが


レッスンにも着物で来られる時もあるんです。

 

 

IMG_20150306_162717138.jpg

 

 

 


ステキaya




かっこ着物を楽しむ会かっこの主宰もされていて

楽しそうな着物のイベント企画もたくさんキラキラ



詳しくは『ひとみのつぶやきブログ』でも紹介されています。


毎回大好評で、参加者もどんどん増えているそうですよ~エル





お着物のイベントは、スクールでも宣伝していきますので


興味ある方は、ぜひっ顔文字

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナイロミュージックボーカルスクールでは

 

 

移転・リニューアルOPENのため

 

 

ボイストレーナー・ボーカル講師を募集しています。