着物の女王2015 | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

ナナイロの生徒さんでもあり
 
 
詩音の歌のお姉さんでもあり
 
 
タレントさんでもあり
 
 
着物の女王でもある
 
 
ひとみお姉さんありがちなキラキラ
 

IMG_20150306_162717138.jpg

 
 
お着物でレッスンすることもあるんですよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そんなひとみお姉さんからの告知です↓コチラ

IMG_20150306_162731648.jpg

 
着物の女王・選出大会が
 
3月28日(土)に長浜で行われます。
 
 
ひとみお姉さんは
 
2012年の女王ですキラキラ
 
 
 
 
応募締め切りは3月18日(水)ですので
 
興味がある生徒さんは、受付で問い合わせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとみお姉さんは、着物を楽しむ会の主宰でもあります。
 
 

IMG_20150306_163548207.jpg

 

 
 
第一回目の着物を楽しむ会の様子は
 
 
 
 
男性の着物姿もステキですね~↑
 
 
 
なかなか着物って、着る機会もないですし
 
 
こんなふうに町を歩いたりして、
 
非現実的な時間を過ごすのも
 
オツなものですね顔
 
 
 
 
 
長浜で行われた着物のつどいも
 
大盛況だったようです!!
 
 
ひとみお姉さんのAmeba(アメーバ)ブログAmeba(アメーバ)でも紹介されています。
 
 
 
 
 
 
「着物、持ってない・・・」
 
 
「着物、自分で着れないです・・・」
 
 
 
な方もご安心下さい!!
 
 
 
 
 
かっこ着物の女王選出大会かっこ
 
かっこ着物を楽しむ会かっこ
 
 
 
 
興味のある方は、受付までkirakira
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚
 
 
ナナイロミュージックボーカルスクールでは
 
ただいま事業拡大に伴い
 
ボイストレーナー・ボーカル講師を募集しています。