サヨナラ2014 | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

12月28日(日)本日で、2014年の営業は終了しました!!


この一年も、皆様には、大変お世話になりました。




最後に挨拶に遊びに来てくれた生徒さん、

ありがとう♪

IMG_20141228_183829.jpg

 

IMG_20141228_183858.jpg

 

 

 


わたしの上半期は、妊娠から出産と、あっという間すぎて

もう、

あまり記憶にないです(笑)





そして、下半期は、子育てどっぷり!!

で、やっぱり、

もう、


記憶にないです(笑)






自分の仕事もどんどん溜まってしまうので、

時間があるとナナイロにも顔をだしました。

 

 

 

 

 IMG_20141228_182509.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20141228_183150.jpg

 

 IMG_20141228_183148.jpg

 

IMG_20141228_183147.jpg

 

IMG_20141228_185820.jpg

 

IMG_20141228_183151.jpg

 

IMG_20141228_185821.jpg

 

 

IMG_20141228_185819.jpg

 

ナナイロ坊やも一緒に出勤させてもらい、

みなさまに迷惑をお掛けすることもあったかと思いますが、



いつも協力いただいて、本当に嬉しく思っています。


ありがとうございます笑



たくさんの生徒さんに遊んでいただいて、

すっかり物怖じしない子に育ちました(笑)










年の瀬は、やっぱり慌しく過ぎてしまいました・・・。


今年入会された生徒さんとの出会いも多いですが、

旅立つ生徒さんもあり、


いつも、そのときは色々なことが思い出されます。



生徒さん一人一人と、

ちょっとした思い出から、

けっこうな思い出まで、


意外とあるものです。






年明けから東京にでる生徒さん。

1419759761883.jpg

 

 


自分の未来は、自分で作り上げていくものだと思います。


やるもやらないも自分次第。


人生どこでどうなるか、誰にも分からないけど、



誰かに決めてもらうものでもない。



自分を見失うことなく、

協力してくれる人がいることを忘れず、


とにかく頑張ってね!!



生きるって、大変だから!!(笑)





他にも、転勤や就職

大学院に編入したり、進学・受験があったりと


ナナイロから卒業していく生徒さん


みなさんのことを、ずっと応援していますからね*音符*





来年は、少しseiガンバル年seiになりそうです。




また皆様のお力を借りるときがあるかもしれません。


協力願うことも。




そのときは、どうぞ宜しくお願いしますayaペコリ

 

 

 

 

IMG_20141228_183523.jpg

 

 

 

 

 

 


それでは、


良いお年をお迎え下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

年内営業

 

 

 

 

 

 

12月28日(日)19:00まで

 

年明け営業

 

1月6日(火)12:00~

 

 


☆ナナイロfacebook☆

☆ナナイロtwitter☆

☆ナナイロミュージックボーカルスクールHP☆