来客♪ | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

東京から遥々やって来てくれました!

校長の元生徒さんです♪


 


コンコン
(スクールのドアを叩く音)


「は~い!ど~ぞ~!」

ガチャ



彼女は言う



「遠っ!!!!」

(笑)


遠いよね~!!
そりゃ遠いよ!!



彼女が校長の弟子になったのは、彼女が中学生のとき。


それから、

「高校に合格した~!」

「もう卒業するの~!?」

「大学生かぁ~、、」

「○○ちゃんが、スカート履いて化粧してる!」

「えー!もう卒業なのー!?」


スポーツ少女だった彼女が、立派な会社に就職する。


成長を、見守りながら
本当は、ずっとずっと見守っていたかったけど、

校長は、後ろ髪を引かれる思いで滋賀へ、、、



誰のことも忘れたことのない日々

ついに滋賀まで遊びに来てくれる日がくるとは!!


連絡をもらったときは、驚きつつも本当に嬉しそうにしていた校長です。


私も、久しぶり若い子の標準語を聞き
「あー!これこれ!これだよ!!」

と、なんだか新鮮な気持ちになりました(笑)





 


「カワイイ部屋だね~」

と、ゆる~るスクール見学(笑)


校長も、タジタジ(笑)


「いつも楽しそうじゃん!だから、先生に元気を分けてもらおうと思ってさ!」


そんなこと言って、頼って来てくれるなんて
嬉しいよね♪


子供から大人へ


大変なこともあるけど、
講師業、スクール業を続けてきて良かったな、と思う時でもありますね。

嬉しい時間です♪


少しの限られた時間だったけど、
泣いたり笑ったり、楽しい時間を過ごせたかな?

元気は、もらえたかな??


また来てもらえるように、元気で頑張るよ~♪

ありがとう!!




校長担当facebook→コチラ

ワタナベ担当twitter→コチラ

☆ナナイロミュージック ボーカルスクール☆