祝!開校一周年! | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

 

ご無沙汰しております。校長の東です。

早速ですが、当スクールは9月9日で開校一周年を迎えることが出来ました!
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

この先も、末長く皆様に愛されるよう、講師・スタッフ一同新たな決意でサービス、およびレッスン品質の向上に努める所存でございますので、どうぞ変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と、まぁ・・・堅い挨拶はほどほどにして・・・


ついにと言うか、やっとと言うか開校一周年です!
皆さんのおかげで、無事一周年を迎えることが出来ました!
関係者の皆さん、生徒の皆さん、スタッフ・講師の皆さん、本当にありがとうございました!


思い返せば、去年の今頃は開校で半端無く大変でした。

冬に初めてのイベントをしました。

新しく優秀なボイストレーナーが当スクールの仲間入りをしました。

そして、念願のLIVEを成功させました。

生徒さんの在籍人数も100名をすっかり超え・・・

あっという間に、一周年です!!



ナナイロミュージックボーカルスクールは、今後もさらに新しいことにチャレンジしパワーアップしていきます!



本当に簡単な挨拶になりましたが、今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

 


2年目突入だあぁぁぁぁーーーーーーーっ!!



校長facebook⇒コチラ

ワタナベtwitter⇒コチラ

中邨先生ツイキャス⇒コチラ

ナナイロミュージックボーカルスクール