おやつだよ~ | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

 



また、母からです・・・・


なぜ、送ってくるのか??
しかも、毎度ブツだけで・・・

 

 

遠く離れてしまったからか?はたまた、なにかのブームがやってきたのか? 
ナゾ・・・・



業務終了後、校長が看板を片づけに降り、戻ってくると手には母からのブツが・・・・


ちょっと笑いをこらえながら渡されました。

もう一瞬で事が把握できました。


 



何を思って書くのでしょうか?


ゴボ~ゴボ~ゴボ~



怖いわっ!



校長は 「楽しくていいじゃないですかぁ!ウケ狙ってるのかなぁ!?(笑)」 と言いましたが
私には、母が真面目な顔をして、真面目に書いている姿しか想像できませんでした。


「ありがとう」とメールをし、
一応、念のため、「あれは?なにか狙ってるの?」と、それとなく尋ねてみました。


返事は
「真面目に書いたんですよ!」
と・・・

ほら、やっぱり。


生真面目な母が狙うとかあり得ない。

けど、このセンス、いかがなものか・・・・。



今日は、チェキポンの取材中、とんでもないミラクルが起きました!

明日は、その詳細をお伝えしようと思いますが、
このミラクルも見過ごすことができず、一足先にお伝えしました。


この2回続いた『母おやつ物語』
次回があるのか、ないのか、、、母の気分次第でしょう。



☆ナナイロミュージック ボーカルスクール☆