2012年の締めくくりの挨拶! | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

ナナイロミュージックボーカルスクール校長の東です。
本日、12月29日(土)で2012年の営業を終了いたします。


皆さんにとって2012年はどんな1年でしたでしょうか?

僕にとっては、これまでの人生で最もエキサイティングな1年でした。


「こんなに嬉しいことがあるの!?」ってくらい嬉しいことがありました。

「こんなに辛いことがあるなんて・・・」ってくらい辛いことがありました。

多くの人に支えられ『ナナイロミュージックボーカルスクール』を9月に立ち上げました。

たくさんの生徒さんと出会い、様々なことを考え、感じながら、ひたすら前を向いて突っ走りました。



僕とかかわってくれた、全てのヒト、モノ、コトに『感謝』です。



しかしながら、

僕の「物語」も

ナナイロミュージックボーカルスクールの「物語」も

通っていただいている生徒さんの「物語」も

まだ、プロローグさえ終わっていないと思っています。

これからも、それぞれの「物語」を創り、進めていくのだと思います。



2012年を振り返り、去っていく1年に笑顔で手を振り

2013年に向かって思いっきり大声で吠えて(笑)

突っ走っていきたいです。





最後にもう一度

ナナイロミュージックボーカルスクールにかかわって下さった全ての方々へ

2012年は、本当にありがとうございました。

2013年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



ナナイロミュージックボーカルスクール
校長 東幸太朗





☆ナナイロミュージックボーカルスクール☆

※年明けは1月6日(日)から営業いたします♪