防音ブースの工事再開@ナナイロミュージックボーカルスクール | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

お盆休みが明け、ブースの資材が整い、ラストスパートで工事が再開されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おそらく今週末には完成の運びとなるでしょう。
それもこれも、この防音ブースに携わって頂いている、多くの方のご尽力のお陰でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


窓枠ひとつに於いても、職人さんが手作業で、コンマ何ミリと調整してくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この窓を設置することによって、いくつかの効果が望めるのですが、そのうちの一つは、ブース内からの死角をなくす、ということです。

防犯対策もキッチリと計算されているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


校長も業者さんと何度も確認をとりながら、工事は進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


床のフローリングも、隙間なく綺麗に素早く貼られていきます。
手捌きなどは華麗すぎて、いつまでも見てしまいますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


暗くなるまで作業は続き、3階から1階へと資材や工具を運び、片付け掃除、、、
本当に頭の下がる思いです。



こうして多くの力をお借りして完成していくナナイロ防音ブース。

講師にとっても大切な良い環境ですが、
生徒さんに自信をもって提供できるブースに仕上がるよう、完成までは気が抜けません。



でもやっぱり楽しみ!!



☆ナナイロミュージックボーカルスクール☆