こんばんわ♪

最近ある人のブログを読むのが好きなほたるさんです(・ω・)

その人はブログの更新頻度も少ないし内容も短いけど一言一言にに奈々ちゃん愛が詰まってて大好きだったりします(*∩◇∩)フフ
いつかお会いしてみたいなぁ( *´艸`)


昨日買ってきましたよ



41HfIQwgJWL.jpg


深愛の文庫版(`・ω・´)
オリジナルのももちろん素敵だし持ち運びやすい文庫版も素敵よね( *´艸`)

まだ読めてないから明日持っていこうかなぁと♪


あとこちらも


DSC_0061.JPG


ゆかりんのライヴBD(`・ω・´)
去年のライヴの感動を自宅にお届け\^o^/


秋葉のゲマで買って最上階でやってる衣装展も見てきました( *´艸`)


衣装展に行くのが大好きなほたるさん(`・ω・´)←
写真も撮ってきた♪


そして明日はナナフェスですよ\^o^/


参加する人は気をつけて会場にいらしてくださいね~♪


明日しか参加できないし何時に会場に行けるかわかりませんがお会いできる人がいたらクロワッサンを配ります(`・ω・´)b


それでは明日を楽しみに夜のお仕事頑張ります\^o^/


最後に衣装展で撮った写真を載せるので見たくない人はここで引き返すのだ(`・Д・)ノ




































































DSC_0059.JPG