こんばんは爆笑


昨日お天気の不安もありましたが『MATSUDO WONDER!HOKOTEN PROJECT 2019』無事に終わりましたルンルン


朝から雨雨、午後は強風🌀予報だったから開催されるの?開催してもお客さま来てくれるのかな?なんて少し心配してたのですが・・そんな心配一気に吹き飛びました!!


ホコテンには人、人、人びっくりアセアセ大盛況!!









キャンドルのメモスタンド作りルンルンもお子さま~大人の方迄沢山の方にご参加頂きました。ありがとうございましたおねがい


#松戸市 #松戸駅西口 #ふれあい中通り #ホコテン #matsudowonder!hokotenproject2019 #ホコテンプロジェクト #MamaCan #キャンドルワークショップ #メモスタンド