今月のイベント出展情報爆笑



『みらいフェスタ2019キラキラ

3月23日(土)  10:30~15:30

松戸駅東口&西口デッキ、松戸西口公園、プラーレ松戸、アトレ松戸の5か所で開催ですルンルン

私は、プラーレ松戸キラキラ屋上キラキラMamaCanさんブース内で出展しますウインク




『キャンドルすくい』

水に浮かんでいるキャンドルを金魚すくいのポイを使ってすくいましょうラブラブ何個すくえるかな?最高記録を目指して遊びましょう!!

1回500円





いっぱいすくって好きなものを8個(バラ🌹重ねキャンドル3個+小5個)選んでお持ち帰り頂けますラブラブ

試しにやってみたら結構すくえる💦のでお持ち帰りの個数を制限させて頂きました。すみません🙇(金魚すくい用の袋に入れてお渡ししますルンルン)




お子さまは夢中になって、大人は童心にかえって遊んでもらえたらなぁおねがい


当日は松戸駅周辺で工作&体験ゲーム、クイズ、キッズダンスステージ、飲食など盛りだくさん爆笑親子で楽しめるイベントですルンルン


ご来場の際は是非プラーレ松戸ルンルン屋上に来て下さいねキラキラお待ちしておりますおねがい