ご縁に感謝キラキラ
 
来月のイベントに出展させて頂きます爆  笑
 
久々のイベントなので今から楽しみですキャッキャッ↑
 

コビトフェスタ
2018年3月24日(土) 10:00〜15:00
松戸市/柿ノ木台公園体育館
(*会場内は土足禁止です。上履きを必ずお持ちください。作品等持ち帰るエコバックなどご持参ください。)
 
スポーツクラスでは親子ヨガ、エアロビ、ヒップホップ
 
イベントブースではbaby_crawl04はいはいレースetc・・・
 
 
そして、体験ブースには34ものブースが勢ぞろいキラキラ
 
出展する私ですが体験してみたいブースが何個もあります♪
 
*こちらのブログでブース紹介しております。

https://ameblo.jp/kobitofesta/entry-12349344704.html

 

 

私は『モザイクキャンドル作り』で出展しますおねがい

 

 

お好きな型とカラーチップを選んで可愛いキャンドルを作りませんかはてなマーク

 

 

1個500aya縁

 

お子さまもお作り頂けますので親子で楽しめますよラブラブ

 

まだ1ヶ月先ではありますが・・・皆様にお会い出来ることを楽しみにしております音譜

 

最後まで読んで頂きありがとうございます土下座ありがとう