どもども!祭﨑ですᐕ)ノ





今回は、8月26日に行った『ななミル4thワンマンライブ~この夏1番アツいのは誰だ?!~』について書いていきますわね〜〜👍🏻🌟

拙い文章ですがお付き合いくださいっ!



☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️



まずは、会場にお越しくださった皆様を始め、ライブの成功を祈り、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


ななミルが新体制になって初となるワンマンライブ。私にはこれまでと全く違う感情がありました。今までのワンマンライブでは、プロデューサーであるみずぽんや、演出を仕切ってくれる菜子ちゃんに頼りっぱなしでした。でも今回は、初期メンとしてグループを引っ張る存在になろう、ななミルのために何かできることはないかということばかり考えていました。

意志が弱いし、怠惰で、努力が苦手で、統率力も無くて、本当にななミルにいていいのか何度も悩んでいた私が、初めてグループのために動けたんじゃないかなって思えました。まぁ、これといって何かを成し遂げたわけではないけれど、自分にできる全てのことをできた、私はななミルに尽くせている。と自信を持って言えます。なんだか、初期メンとしてななミルを守るために頑張れているような気がします。ダメダメな私がこんな風に思えるのは、私がななミルにすっごく惚れていて、本当に、どんなものよりも大切で、心の底から愛していて大事にしたいと思っているからだね、きっと。

これからもななミルは私にとって生きる希望で、ライブをしてみんなと笑い合える空間にずっとずっと惚れ続けるんだろうな。なんかさ、私やっぱななミルなしじゃ生きていけないやって改めて思うなー!信じてついてきてくれるオタクさんと、どんなときも1番近くで応援してくれて、手を取り合って共に進んでくれるメンバーがいて、本当に幸せだなあ。私、こんなに幸せで大丈夫なのかなあ。笑


ななミルメンバーは本当に頑張りすぎなくらい頑張りすぎているのよ。いつもセルフプロデュースの限界を突破できるのはメンバーの努力があるからなんです。今回のワンマンライブでもメンバーそれぞれが全力で頑張っていました。みんなには見えないところでも、メンバーはたくさんたくさん頑張っています。少しでも伝わっているかしら、?とにかく、ななミルメンバーをいーーーっぱい褒めてほしい。みんな本当に偉いなぁ、。


そんな頑張り屋さんばかりだから、ワンマンライブを無事に8人で駆け抜けられたことの嬉しさと、愛おしさでステージを終えた瞬間に涙が溢れてしまったよ( ᵕ ᵕ̩̩ )

本当にみんな様々な苦悩を乗り越えて頑張った。


ななミルって強いんだなあ。私たちならまだまだ行ける。どこまでも行ける気がする。私も少しでも貢献できますように。

ななミルはオタクさんの存在もとってもとっても大きいです!いつも応援してくれるあなたがいるから、頑張れます。これからもたくさん笑い合って、素敵な景色広げていこうね。もっともっと光指す方へ連れて行くよ!!!


いつまでたっても頼りなくて未熟で失敗ばかりの私ですが、これからも末永くよろしくおねがいいたします😊🧡


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️




ということで、語り出したら永遠に語ってしまいますので、ひたまずこの辺で終わらせておきます笑


ワンマンライブで発表がありましたとおり、12/27にななミル4周年ワンマンライブをDIAMOND HALLさんにて開催することが決定しました🫵🏻⭐️

また新たな挑戦!お客様に最高の空間と幸せと笑顔を届けることを第一に考えることは変えずに、まだまだステップアップしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします🌈🌟



☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️



最後まで読んでくれてありがとう!


ななミルが、オタクさんが大大大好きだあ〜!!!!!!