おはぽん!みずぽん!がんばるぽん!

ななミル水色担当 夏宮みずほです❄️


夢がまたひとつ叶いました❕❕❕✨





憧れの【近代麻雀水着祭】に出演させていただきました😭😭🙏🙏



たくさんの有名なアイドルさんや、モデルさんが出演していて、私の中で「登竜門」的な存在のイベントでした。

そんな撮影会に出演できたことは感無量でしかありません( ᐪ ᐪ )





こんな豪華な面々に並んでいることが恐れ多い…というか夢見たいで、不思議な感じ🥺



近代麻雀水着祭どころか、大人数の撮影会すら出演したことなかった私には全てが新鮮で、たくさんの刺激をもらいました。



私はアイドルを始める前は、被写体を軽くやっていて、アイドルになってからも自主撮影会などを企画して、細々とポートレート撮影をしていただいています。

アイドル活動の上で、歌もダンスも苦手な私が唯一自信を持てるものはスタイルだと思っているから。




改めて今回参加してみて、この世界には見渡す限り高身長でスタイル抜群な子だらけで、まだまだ可能性は無限大だなぁと感じました!!



せっかく出演させていただけたこのチャンス、絶対に無駄にしたくなくて、次に繋げたいから、

水着のチョイスにはめちゃめちゃ拘ったし、

これを着ますって公表して、掲載可能なこともしっかり告知して、

表情やポージングも色んな被写体さんを見て研究しました!

実際に家で1人でポージング練習しながら、イメトレもして挑みましたが、身体をキレイに魅せるポージングって本当に身体が痛くなる!!!







そして、こんな本気の気持ちで挑んでいる事をわかってくれている皆さんが…





のぼりを上限の10台立ててくれました😭😭😭



こんなに自分ののぼりが立っている景色は圧巻で、

感謝の気持ちが溢れだします( ᐪ ᐪ )



この中には、メンバーやなこがカンパを集めて立ててくれたのぼりも入っていて、愛しか感じません。大好き🥹



この日はななミルのライブを欠席してしまったにも関わらず、メンバーのみんなが私の話をツイートしてくれたりMCで話してくれたり…

前日もみんな「頑張ってねー!!!」と送り出してくれて、


本当に周りの人に恵まれているから、

今回私ははじめて自分の夢を叶えるため、

ライブを休む決意が出来たんです。



本当にありがとう🥹💞







近代麻雀水着祭のオファーをいただいたのは3月で、その頃人生MAX体重を記録してしまっていた私は人生初のダイエットを決意‼️‼️



やると決めたからには徹底する女、


1ヶ月で-6kg落とすことに成功🥳



一日一食生活でうどんだけ食べて生活しました!

お腹すいた時はウィダーインゼリー、もずく、卵豆腐、春雨スープ、海苔でごまかし作戦!


みんなにたくさんスタイル褒めてもらえてニヤニヤです!!



これを維持できるように頑張ります😸







本当に刺激的な一日でした!



私の名前が広がることで、ななミルのことも広げたいと思っているので、


今後もななミル背負ってもっともっと頑張ります!!!



今回マネージャーとして一緒についてきてくれた菜子も本当にありがとう🥲



菜子のおかげで本当に本当に本当に心強かった…!!!

持ちつ持たれつですので、また菜子の舞台も見にゆきます🤩






ということで、まとまらない文章ですが、感情がひたひたのうちにブログをかかせていただきました!!




読んでいただきありがとうございました!




あーーーー


本当にありがとう!