こんにちは!

なないろ∞ミルキーウェイ 水色担当 夏宮みずほです❄





最近、ありがたいことに"セルフプロデュース"という事がどういう事なのか理解できない、という方がチラホラ来てくれるので改めて説明しようと思って、久しぶりにブログを書きますグッ



私たちは、

ライブの日程調整、予約管理、主催ライブでのブッキング、オリジナル曲発注、衣装発注、物販、Tシャツや缶バッチ等のグッズ発注、レッスンスタジオ調整、主催撮影会やオフ会の幹事、フライヤー等のデザイン etc..

全て自分たちだけで行っています!

"大人"がついていません。

そのため、物販でファンの方にチェキの撮影や、ライブ中の動画撮影をお願いしたりする事もよくあります。

これが、セルフプロデュースというものが何か理解されていないと、疑問に思う点なのかと思いますタラー


この点に関しては、ご理解とご協力頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。




私は、セルフプロデュースでもここまでできるんだ!っていうことを他の運営さんや、セルフプロデュースを軽視している方々に見せつけたいです。

寧ろ、なないろミルキーウェイは普段から仕事と両立しているメンバーが多く、大人が運営しているアイドルさんと何も変わりないと思います。

スタッフがいないことぐらいですかね、、ショボーン


と言いつつも、何より、メンバー自身が主体になって行動することで、メンバー同士の意識も同じ方向を向き、仲も一段と深まるのだと思っています。

大人(スタッフ)が居ないからこそ生み出せる絆で勝負していきたいです!!!!




(次回のライブから配布する新しいフライヤーです✌️✌️)




これから、ほんとにほんとにありがたいことに、大きなステージに出させて頂く機会が何度かあります。



ものすごい出演者様たちに圧倒されるばかりでなく、

みんなでもっともっと力をつけて、そんなステージに立つプライドをもって挑みたと思います。




なないろ∞ミルキーウェイは楽しい現場!って言ってもらえることが嬉しくて、そのアットホーム感も大切に、高みをめざしていきます!



みんなで作る なないろ∞ミルキーウェイ !だからね🥺💖💖




いつも応援してくれるみんなも本当にありがとう!





推しててよかった!!!



ってみんなに思ってもらえる最高のグループにする!





こんな事は滅多に言わないけど、




なないろ∞ミルキーウェイについてきてほしい。




よろしくお願いします!!!!




夏宮