メール相談のお知らせです。

 

 

既にお申し込み決めている方は

こちら

 

 

 

 

【メール相談】

・期間は30日間です

・メールへのご返事は、2日間(48時間)以内にさせていただきます

・登録日から期限日まで、メールをいただく回数は無制限です

(期限日は初回のメール時にお伝えします)

・文字数についても制限はございません

 

 

【キャリアグラム診断】

・日程は選んでいただけます

(平日20時以降、もしくは、土日祝)

・LINE通話、Facebookメッセンジャー、zoomのいずれかを選んでいただきます

・顔出しなくてもOKです

 

 

キャリアグラム診断の詳細はこちら

https://ameblo.jp/nanairo-kanpyo/entry-12752277204.html

 

 

【価格】

 

 

3ヶ月メールし放題

+親子キャリアグラム診断(60分)

 

 33,000円

 

 

1ヶ月メールし放題

+親子キャリアグラム診断(60分)

 

 22,000円

 

1ヶ月メールし放題

 

16,500円

 

 
 

 

【流れ】

①フォームにてお申込み

②お振込み(PayPay or銀行振込選べます)

③アンケートご回答(メールスタート!)

 

【申込方法】

こちら

 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dDpwpuXzk

 

のフォームからお申し込みください。

 

 

私のメール相談は

あなたへの

オリジナルオーダーメイド

心理講座です

 

あなたに合わせた

★修正文やワークご提案★

 

現実を変えていきたい!

という方は是非

扉を叩いてくださいね。

 

 

【こんな方におすすめ】

 

・正解を探してしまう

・自分の考えに自信がない

・学校行け!と思うときと、休ませてあげたいとおもうときがある

・我が子の将来が不安

・焦りを感じている

・子どもの様子に振り回されることがある

・我が家に合った心理学を学びたい

 

 

 

1ヶ月間しっかり伴走しますから、

ご自身の軸を

みつけていただけ見つけていただけますよ!

 

お申し込み決めた方は

こちら

 

 

どんなものか分からない!

という方はこちらのご感想どうぞ😊

 

 

 

 

 

【ご感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壮絶な日々を越えられてきたんですね。

本当に並み大抵の努力じゃなかっただろうと想像します。

やっぱりかんぴょうさん家族は希望です!!

早くそうなりたいです🍀

 

長男さんの経過とても参考になりました!

何も言わないこと、1番苦手です💦

子供のことを信じて任せないといけないですもんね

常に何かを言いたくなりますが、でもかんぴょうさんのカウンセリングで●●ということを知ったので日々実践しようとしているところです。

でもカウンセリングを受けるようになって、気づけば、自分の思うようにいかないと感情に任せて言いたいことをワーッッと伝えてしまうことは一回もありませんでした

嬉しいです!!

 

 

 

先週から今週は次男の行き渋りが多かったので不安もあったし、色々言いたいこともありました。

でも何か色々言いたくなったら、教えてもらったように、●●をやってみました。


そしたら、今までにない感じで子どもを大きく捉えられるようになり子供の一挙一動が気にならなくなり、伝える内容もあれもこれもとごちゃごちゃ言わずにシンプルになった気がします。

 

昨日は次男も久しぶりに登校して

『小1の時以来めっちゃ楽しかった!』

と帰ってきました。

 

 

 

カウンセリング最終日となってしまいました😣

 

自分の自信のなさや、お金を失うことへの恐怖心、修正文作って頂き、少しずつ緩んできたように思います。

 

 

先回りしていろいろ考えて不安になりますが、最後は信じて見守るしかないんだなと思えるようになりました。

 

カウンセリングを受けて、少しずつ次男ともコミュニケーションをとれるようになり感謝しています。

 

人に頼ること、受け取り上手になれるようになれたらいいなと思います。

 

 

いろいろな気づきをありがとうございました!

 

 

 

子供たちにも怒ってばかりで、困っているのが伝わってなかったのかもしれません。

 

今日も伝え方を工夫しながら子供たちにお願いするといろいろ手伝ってくれて助かりました。

 

ちょっとずつ信頼関係を作っていけたらと思います。

 

 

 

かんぴょうさん、3ヶ月間、ありがとうございました。

本音をほとんど話さなかった娘が少しずつ不安や本音を話すようになり、勉強も学校も頑張り始めたこと、すごく感謝しています😭

私一人では、ここまで来られなかったと思います。


このまま、自分の力で進めそうな気持ちと、不安な気持ちと、入り混じってますが、

「困ったらその時考える」

の気持ちで、自分の力で一度やってみます!

 

また、不安になったら利用させていただきたいです!
長いようであっという間だったのですが、私たち親子に寄り添っていただいたこと感謝しています。

私たちを変えてくれてありがとう!

かんぴょうさんに、出会えて良かった!

 

寒くなってきたので、かんぴょうさんも体にはお気をつけください。

 

 

 

    
早いものでもう明日が最終日ですね。
 
大変お世話になりました。
 
1ケ月前、メールカウンセリングは初めてでどんな感じかと想像できませんでしたが、
かんぴょうさんのお人柄に惹かれてお申し込みさせていただきました。
 
この一ヶ月も私の頭と心の中で色々もやもやがありましが、かんぴょうさんが
一緒にいてくださる気がして落ち着いて日々を過ごすことができました。
 
日によってはかなり長文のメールを送ってしまいましたが、
いつもぶれることなくコメントくださりありがたかったです。
 
これからも気持ちの揺れはあると思いますが、かんぴょうさんから
頂いたコメント、気づきを思い出しながらゆっくり自分に優しく日々を
過ごしていこうと思います。
 
また怪しくなったらカウンセリング申し込みさせてください。
 
日々のSNSの発信もとても勉強になっています。
 
今後ともよろしくお願いします。


 

 

 

 

 

 

 

あなたのモヤモヤ

解消をお手伝い照れ

お申し込みはこちらから飛び出すハート

https://1lejend.com/stepmaildb/config/642062