こんにちは
「自分がどうあるか」つたえびと みっこです。

5年前は無縁社会のまっただなかでした。


なんなら、

viva!無縁社会!

無縁社会、バンザーイ!


くらいで生きてました。
私1人ならそれでも良かったかもしれない。

家族ができ、子どもができ。
そういう訳にもいかなくなった時に

vision 日本の無縁社会を解消する


とかいう団体

NPO法人 ママの働き方応援隊に出会い、
すっかり、無縁社会でない現実

この人たち、そっとはしといてくれない。
逃げようものなら追いかけてくるし
近所のおせっかいおばちゃん風な人たちばかり。


ゆっくりしてね


って、そっとしておくもんだと思ってたよ。

なのに、この人たちのゆっくりしてよは
ゆっくりさせない気だ。

あーーー!

すっかり

無縁社会でない現実


とりかこまれている。

とりあえず、美味しいものを食べて元気だそう。



顔がパンパンだけど、
元気がいちばんなので、
ご飯もたべちゃおう。

病み中でも痩せない私ってなぜだーー。


えーーーい。


生かされているいのちに感謝
「生きてるだけでまるもうけ」

ciao〜

via みっこのブログ
Your own website,
Ameba Ownd