こんばんは
「自分がどうあるか」つたえびと みっこです。

やっぱり、かなだな。


姫路のリーダー、福岡加奈を川西にまで呼んで、聞いてもらいたい彼女の声を。

特に特に、うちのメンバーたちに。

福岡加奈からしかきけないこと。
福岡加奈からしかもらえないパワー。

貴女が必要なんだ


って告白かい。(笑)


だって、彼女がいちばん、楽しいと思えることを楽しく伝えて欲しかったのだよ。


それまでの間に、「内容どうしよ〜」
とか言ってたけど、
どーーーでもいい。
福岡加奈がいりゃ、それでいい。

当日の朝は、「服装どうしよ〜」
とか言ってたけど、
どーーーでもいい。
福岡加奈がいりゃ、それでいい。



いつもそれだけ、言ってるのに
ここんとこ、
あーじゃら、こーじゃらとなってる彼女。


ま、わからなくはない。
いや、痛いほどわかる。


でもね。
めちゃくちゃ可愛いんだ。


姫路城バックにこんな写真撮れる人、他におらんで(笑)

私は彼女がいきいき伝えている姿が大好き❤

そう。
つたえびと仲間。

彼女を私の大切なメンバーに会わせたかった。


ただ、それだけ。



福岡加奈に会うと誰かと話したくなる講座。


参加してくれたメンバーもいっぽもにほも踏み出してくれて、とっても嬉しい限り。


さすが、かなだな。

やっぱり、かなだな。


ありがとう。


生かされているいのちに感謝
「生きてるだけでまるもうけ」
ciao〜

via みっこのブログ
Your own website,
Ameba Ownd