こんばんは
「自分がどうあるか」つたえびと みっこです。

何年かぶりに

床に伏してます




心の元気と体の元気は繋がっていることを体験中

顔はもうひどいことになってます。






毒をだしてるそうです
デトックス。


そして、夜明け前だそうです。

夜明け前はいちばん暗い。


とにかく、学んだことは、

カラダ元気はココロ元気
ココロ元気はカラダ元気



自分もだけど、
ママもおじいちゃん、おばあちゃんも
カラダ元気、ココロ元気にしていきたいなと思った。



1日自分たちで過ごしてくれた子どもたちに感謝。
仕事前に簡単に作れる様に切れてる野菜を買ってきてくれた。

私をまるまま、認めて受け入れてくれるパートナーに感謝。


生かされているいのちに感謝
「生きてるだけでまるもうけ」
ciao〜

via みっこのブログ
Your own website,
Ameba Ownd