こんにちは。
POPS PARTYのエミです。

先日、コットンこばやしさんの花柄で作った
大きなラウンドポーチ、
ご覧頂いてありがとうございました!

昨日、同じ型紙を使って
もう1つ作りました!

このような感じに仕上がりましたよ。


生地として見た時は、派手かな、と思いましたが、仕立ててみると結構シックなものになったと思います。
気に入ってもらえるかしら✨

そして、ただいま準備中なのがこちら。


可愛い柴ちゃんと、シルエットアリス❤
こちらはシンプルな20cmファスナーポーチに変身します(^^)

今のところ、minneにアップしようと思っています。
現在もminneではピアスをアップしていますので、ご覧頂ければ嬉しいです!

それでは、製作に戻ります(^^)
ありがとうございます🍀