バラのきれいなカフェです。

しかし、いつも気がつくのが遅くて、バラが終わってから行ってしまいます。

アーチのバラはほとんど終わっていて、シュートが出ている苗もいつくもあります。

7日に行きましたが、8日か9日にお庭の手入れをするようですので、本当に

最後だったのでしょうね。

奥さん手作りのケーキは3種類

ウエッジウッドのバラのカップとお皿で頂きました。

友達は、マンゴープリンで、シックな色遣いの夫々でした。

珈琲をいただいてからお庭を散歩させていただきました。

 

おうちの前の道路もここのお店の土地でそうで、アジサイがきれいです。

上谷戸公園の一部にあるので、坂道がややきついのですが、駐車場もあります。

 

今回会った友達は、彼女に沢山友達がいるので、このバラの季節くらいしか会いません。今回は時間が少なかったので、もう一回くらい会いたいなと思っていたら、

また会いましょうというLINEとともに

具体的に行きたい場所が書いてあったので、ホッとしました。

先日、学生時代の友達にも久しぶりでありましたが、けっこう気をつかいましたので

難しいですね。