昨年1月5日に開園し

なないろ保育園も皆様のお陰で

こうして無事一年を迎えることができました!


これからも職員一同、一生懸命努めてまいりますので

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



・*・*・*・*・*・*・*・*・



さてさてこんなに寒いのに子どもたちは

今日も元気いっぱいです目


今日はしまじろうの

「ジャムジャム運動会」を見ながら

みんなでダンス音譜



なないろブログ


みんなとっても上手に踊れていました合格



ただやっぱり鼻水が出ている子が

目立ちます...汗



今日は園児が「ままのまねー」と

鼻にティッシュを詰めだしたのを見て

みんなが真似して大流行クラッカー



なないろブログ


とってもかわいいけど

やっぱり体調管理は大切ですね(*^_^*)

園でも手洗いうがいを徹底していきます!



なないろブログ


ご家庭でも予防・対策

よろしくお願いしますね♪