今日は本当なら
初めてひとりで
名古屋のLIVEに行って
みんなで一緒に
キャラメル記念日を

お祝いするはずでしたプンプン

ここ何ヶ月かで

何をどう考えて良いのか

どうしたら良いのか

わからなくなったり

寂しくてたまらなくなったり


大好きな人みんなみんな応援したいけど

自分の生活環境も変わってしまって

みんなみんなを応援できなくて

罪悪感を感じてしまったり

自分にできる事って

限られてるのかもと落ち込んでしまったり

ショボーン

寂しい気持ちになってしまったりプンプン


楽しみにしていたキャラメル記念日もみんな一緒にお祝いできなくてショボーン

みんなが寂しい気持ちになるのを

わかってくれてはるタロオさんが

みんなで一緒に笑顔になれる時間を

作ってくれはった✨✨✨


可愛いのん

みんなでわいわい作ったり✨

素数のお話✨

先生みたいに優しくみんなを

待ってくれはるタロオさん✨

悪戯っ子の目で

みんなを楽しませてくれはるタロオさん✨

素敵な歌で

みんなを感動させてくれるタロオさん✨

素敵なキャラメル記念日にしてくれはった✨

キャップも被ってくれてはって

めっちゃ嬉しかったえーん

いつも本当に幸せをありがとうございます✨

の気持ちでいっぱいなりますおねがいラブラブ


来年はかどやんさんも

みんな一緒に笑顔で

おめでとうができますようにおねがいキラキラキラキラキラキラ