昨日の夜は

綺麗なお月様でした✨

大好きな歌を聴きながら

大好きな人を想い

綺麗な月を見上げました満月


綺麗お花を見てコスモス
見せたい人が居たり
あの人も見てくれてると良いなぁ

と思う人が居る

綺麗なお月様お月様や星空星や虹虹を見て

空は繋がってる

同じ空を見上げてくれてると良いなぁ✨

って思ったり

私がそう思うように

私もそう思ってもらえてたら良いなぁラブラブ

そう思って貰える人で居たいなおねがいキラキラ

私の周りの優しいみなさんに

感謝してますおねがい

悲しいお知らせや

不安なニュースに辛くなる日も多いですが


みなさん笑顔で居て下さい爆笑ウインクニコニコ照れチュー口笛おねがいニヤリグラサン照れチューニコニコ爆笑ウインクニコウシシほっこり