毎日悲しいニュースやお知らせばかりで

気持ちがついていかないよえーん


悲しい時に悲しいって言ったらダメだったかなプンプン

寂しい時に寂しいって言ったらダメだったかなショボーン

私はまだまだだなぁショボーン

どの言葉を書いたら良いか

正解が見つからなくて

素直な気持ちを書いてしまったけど

ダメだったなプンプン


でも悲しい気持ちも本当で

寂しい気持ちも本当で

大好きだから起きる感情で


でもみんなみたいに

笑顔で大丈夫おねがい

って言える人にならないとダメだなぁ

ゴメンナサイショボーン

もっともっと

強くならないと

もっともっと優しくならないと


大切な人がいつも笑顔で居てほしいと思うなら

大切な人の大切な人まで笑顔で居てほしいと思える人にならないと

大切な人を笑顔にできないもんねプンプン

泣いていたら

誰も笑顔にできないもんねショボーン


まだまだ言葉が見つからなくて

文章がまとまらないけど


大切な人みんなみんな

元気で笑顔で居てくれますように

大切な人の大切な人もみんなみんな

笑顔でありますようにおねがい


気持ちをリセットする為に

大好きなお花畑に

ひとりで夕散歩✨

綺麗なお花に囲まれて

心のリセット🌸🌷✨

明日からも頑張らないと✨

早く穏やかな毎日になりますようにおねがい