毎日不安なニュースばかりで
心配もたくさんだけどショボーンあせるあせる

少しでも優しい気持ちになりたくて
幸せな音楽をたくさん聴いて癒されていますおねがい音譜

素敵な音楽は
平凡な毎日を特別素敵な毎日にしてくれるおねがい
優しい音楽は
辛い毎日を穏やかにしてくれるおねがい
音楽の力って凄い音譜音譜音譜

そんな素敵な音楽を
届けてくれはるアーティストさん
みんなに感謝の気持ちいっぱいですドキドキ


そんな中ラブラブ
monokatsumi さんの歌っておられる
幸福のレシピプリンラブラブ


を聴いてたら音譜
プリンが作りたくなってプリンラブラブ

幸せな歌聴きながら作っちゃいましたラブラブ



可愛くできたから
大好きなsmiley_r さんのくまさんと記念撮影プリンラブラブ虹




こんな時だからこそ
幸せ探しして
できるだけ笑顔で穏やかに過ごしたいです(*´˘`*)♡

早くみんなで
穏やかな毎日が
過ごせる日が来ますように(*´▽`*pドキドキq

みんな優しい気持ちなれますようにおねがいラブラブ