キャラメルパッキング
タロオさんのバースデーLIVEバースデーケーキラブラブ
昼も夜も最高に素敵で
最幸に幸せな贅沢な1日でしたラブラブ








ブログにたくさんたくさん
書いても書ききれない幸せを
色々書いている途中に
タロオさんがブログをアップして下さってキラキラキラキラ

素敵過ぎる内容に
アーティストさんとしても
ひとりの人としても素敵すぎて✨
タロオさんに出逢えて
キャラメルパッキングさんに出逢えて
良かったなぁ✨✨✨
あーラブラブラブラブラブラブ
私の好きになった人は
やっぱり素敵過ぎる人だったおねがいラブラブ
って泣けてきちゃいましたあせる
もちろん幸せ涙だけどおねがい

LIVEも本当に愛が溢れてる
素敵な空間でドキドキ
いつもの楽しいトークにも
涙出るくらい笑って爆笑
素敵な歌に一曲一曲
色々な想いが溢れ涙してしまったり
今大好きな大切な人を
大好きな皆さんと一緒に
お祝いできてる幸せに
幸せ涙がいっぱいでしたおねがい

かどやんさんも本当に幸せそうでラブラブ
タロオさんが最後の最後に
「幸せでした」
って言うてくれはった時キラキラ

いつもみんなと同じ気持ちでいてくれはる事に
幸せいっぱいになれましたおねがい

これからも幸せ時間を
いっぱいいっぱい一緒に過ごして行きたいですドキドキ

出逢えて良かったと想える人に出逢えた事
いつも幸せをいっぱいくれはる事
心から感謝していますおねがいラブラブ

またひとつ素敵な大切な宝物がたくさん
できましたおねがいプレゼントキラキラ

またまた長く長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さる
優しい方が居らしたら
本当にありがとうございますおねがい