昨日はキャラメルパッキングさんの
初企画LIVE音譜
✨お・い・で✨
に行ってきました
初めての場所で
今日も不安になりながら
ナビとにらめっこしながら行く途中
かどやんさんが居てはってラブ
神様いてはる爆笑キラキラ
ってめちゃ嬉しくてラブラブドキドキなりました


初めての方もLIVEを気軽に楽しんでいただけるようにって言ってはった通りおねがい
本当にめっちゃあったかくて
めっちゃ楽しくって
めっちゃ優しくて
めっちゃ幸せな時間でした

キャラメルパッキングさんのLIVEは
いつ行っても
こんなに幸せな時間あったんやラブラブ
こんなに幸せになれる事あるんやラブラブ
って気持ちになれますおねがい

トークも楽しすぎて爆笑
いつも笑顔いっぱいにしてくれはって
みんなと涙でるくらいたくさん笑った爆笑

素敵な歌はキラキラ
いつもカッコ良くて
心に響き幸せにしてくれるおねがい

きっといつもみんな一緒の気持ちで

昨日もかどやん先生のむちゃな振り付けも
かどやん先生が一生懸命教えてくれはるからキラキラ
桃組さんのみんなも
それに応えたくて
恥ずかしい気持ちを振り切り爆笑
一緒に一生懸命してしまう
そしてそれにいつも優しく突っ込んでくれる
タロオさんがいてくれはるおねがい

本当に会場はいつもあったかくて
みんなで一緒に幸せ時間を過ごせてる
みんなで一緒に笑顔になれる
この感覚がまたキャラメルパッキングさんのLIVEに行きたくなるのですラブラブ

そして最後にまた
幸せノートに
優しくて幸せ過ぎる言葉のページが
増えてラブラブ
帰り道まで幸せな気持ちになれましたおねがいラブラブ


本当にいつも幸せ時間を
ありがとうヾ(*´▽`*)ノラブラブ
の気持ちでいっぱいです爆笑ラブラブ

行くたびに幸せいっぱいもらえるから
行くたびにいっぱい笑顔にしてくれはるから
いつも頑張れるしおねがい
次のLIVEまで毎日頑張れるおねがいキラキラ

キャラメルパッキングさんに
出逢えて本当に良かったキラキラキラキラキラキラ