今日は高の原イオンのLIVEに音譜爆笑音譜
今日まで凄く長く長く感じて
途中寂しくなった頃に
プライベート動画を流してくれはっておねがい
そこに優しい笑顔があっておねがい
なんとか今日まで頑張れました爆笑

でもやっぱり
目の前で
大好きな人の笑顔が見れておねがいおねがいラブラブ
大好きな人が素敵な歌を
歌ってくれはる幸せは
最幸の幸せ時間ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


笑顔が見れて
凄く幸せな気持ちになれるおねがいラブラブ
めっちゃかっこよくて
素敵すぎるキラキラキラキラキラキラ


今日は大事な幸せノートを忘れてしまってショボーン汗汗汗
取りに帰ろうかと思うくらい
凹んでたけど
色紙を買って書いてもらう事にしたら爆笑
これが幸せな言葉を貰える事になった爆笑
普通のスタンプも
今日は特別なスタンプにラブ
優しい言葉めっちゃ幸せだったドキドキ

まだまだ緊張して
上手にお話できないけどショボーン
お名前覚えて貰えるだけでも幸せでラブ
お名前呼んで貰えるだけでも幸せでおねがい
幸せな言葉書いて貰えたら
帰り道もめっちゃ幸せでおねがい
次のLIVEまで頑張ろうって想えるし
寂しくなったら
幸せノートを見て乗り切れるおねがいラブラブ
ドキドキHappy Valentineドキドキ
も渡せたしラブラブ
明後日またLIVEに行けるおねがい音譜

そして
人生初の1人旅も決心しました爆笑
1人は不安だけどショボーン
ツアーの始まりの
幸せ時間を一緒に笑顔で居たいからおねがい音譜
勇気を出して頑張る爆笑