幕が開いた瞬間から
幸せそうに歌う笑顔がいっぱいの
名迫さんおねがいキラキラキラキラキラキラ
愛をたくさん伝えてくれて
それと一緒くらい愛されてはるって
伝わってくる
愛がいっぱいなLIVEでしたキラキラキラキラ

フルバンドワンマンLIVEキラキラ
LIVE ハウスの躍動感も感じながら
まるでおっきなコンサートホールで
素敵なコンサート見てるくらい
素晴らしいフルバンド音楽と
眩しいくらい綺麗なライト
そのライトの中
ステージが狭いくらい
かっこよく右から左まで
前から後まで
会場全体のすべての人に
歌で愛を伝えてはる名迫さんキラキラ
会場全部に愛がいっぱいでドキドキ
愛で包まれてる感じの
あったかい優しい気持ちになれて
本当に名迫さんの優しさが
みんなを幸せにしてくれはるんだなぁって
想える本当に素敵なLIVEでしたキラキラ




この日の為に頑張ってきはった
すべてが溢れてましたラブラブ






幸せ時間をありがとうございますおねがいラブラブ
憧れのアーティストさんに
覚えていて貰えて
お名前書いて貰えるって
すごく幸せ(*´˘`*)♡

そしてまた宝物と宝物と想える
素敵な時間が増えました(*´˘`*)♡