昨日は今年初めての
キャラメルパッキングさんのLIVE爆笑音譜
キャラメルキャンプに行ってきました爆笑


キャラメルパッキングさんのライブはいつも
最初から最後まで幸せいっぱいで
今年から始まった第1回目の
キャラメルキャンプは
キャラメルパッキングさんについて
たくさんの事を教えてくれて
たくさんの想い出話や
若くて可愛い歌声を
楽しく聴かせてくれて
キャラメルパッキングさんに出逢って
まだまだ知らない事ばかりの私には
色々なお話が嬉しくて
その時から一緒に居たかったなぁって
思ってしまうけどショボーン
楽しく昔のお話してはるのを見てると
見てる私まで幸せな気持ちになりましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

昔の初々しい歌声も
今の強く優しい歌声も
全部全部素敵で
いつもかっこいいなぁキラキラキラキラキラキラ
ってうっとりなってしまうくらい
心に響く素敵な歌ばかり音譜音譜音譜
初めて聴く昔の歌も
抱きしめてやキャラメルなど
またCDにして欲しいくらい大好きドキドキ





初めて買ったギターを見せて下さって
写真撮影オッケーにして下さって


昔のギターと今のギターが
ステージでライトを浴びて
並べられてるの見たら
ギターにまでいつもありがとうって
言いたくなるくらいで
もっと早く出逢いたかったけど
今こうして出逢えて
本当に良かったなぁって
ずっと眺めていたいくらいでしたキラキラキラキラ

LIVE中もいつも
出逢えて良かったなぁって思えて
たくさん笑って笑顔いっぱいだけど
かどやんさんとタロオさんの
言葉ひとつひとつに胸が熱くなって
泣いてしまったり
それくらい心に響くLIVEで
同じ空間でこの瞬間を一緒に
居られる事が幸せだと思える
幸せな時間なんですキラキラキラキラキラキラ
行くたびに宝物が増えていく幸せドキドキ
いつもありがとうの気持ちが
溢れちゃいますドキドキ

本当に書きたい事がいっぱいで
長く長く書いてもまとまらないけど

出逢えて良かった
いつも感謝してます
これからもずっと
一緒にたくさんの時間を過ごしたいですおねがいキラキラ

昨日は真登さんも来てくれていて
里さん、キャラメルパッキングさん、
真登さんが
4人でお話してはる時の笑顔は
優しくてあったかくて
またまた幸せな気持ちになれましたドキドキ
ライブに行く前から
真登さんが来てくれはる気がしてました照れ音譜

今年も幸せなキャラメル初めキラキラ
今年は去年より
いっぱいいっぱい逢いに行きたいし
チケット予約の時は時間ジャストに
送信ボタンを押す練習もしてて上差し下差し恋の矢
少しづつ早い番号取れるようになりました
ヾ(*´▽`*)ノ音譜音譜音譜
次逢える日を楽しみに頑張ります爆笑ラブラブ