人生初めて
家族と過ごすお正月ではなく
家族に一生のお願いをして

大切な大切なS.P.MさんのカウントダウンLIVEに行かせて貰いました爆笑


最初から最後まで愛が溢れる
最幸に幸せな時間で
今想い出しても幸せな気持ちになれる
LIVEでしたキラキラキラキラキラキラ

オガワマサトさんの最後のLIVEだったから
絶対悲しくて寂しくて泣いちゃって
帰り道が心配でしたがショボーン
その悲しみも寂しさまでも
優しく包んでくれはる皆さん
仲良しであったかくて
最高にカッコよくてキラキラ
優しくて素敵な皆さんが創り出す空間は
愛が満ち溢れる最幸に幸せな空間で
S.P.Mの皆さんに出逢えて良かったと
ずっとずっと感じられる時間で
大好きが募って
大大大好きになってラブラブ
最高が高まって最幸の最強になってキラキラ
こんなに幸せな年越しは
生まれて初めてでした✨おねがいキラキラ


マサトさん最後の大切な時間を
大切な皆さんと一緒に過ごせた事

人生の宝物になりました✨

去年キャラメルパッキングさんに出逢えてからずっと
初めての経験ばかりで
冒険に近いくらい爆笑
勇気を出して
ドキドキしながらたくさんの体験をして

本当にたくさんの素敵な人に出会えて
私の知らないこんなに素敵な
世界があったんだ
音楽ってこんなに幸せな気持ちになれるんだって
LIVEってこんなに体や心に響き
感動するんだキラキラって

幸せをいっぱい教えて下さった
キャラメルパッキングさんに
心から感謝の気持ちでいっぱいで

キャラメルパッキングさんに出逢えたから
素敵な里さんや想ワレさんやオガワマサトさんに出逢えて
皆さんからたくさんの幸せと元気と癒しを頂いて
今日も頑張れています✨

心から出逢えて良かったと想える人に
出逢えた事が幸せな奇跡キラキラ
たくさんの奇跡をありがとうございますおねがいキラキラ
私も出逢えて良かったって
想ってもらえる人になる
大切な人を笑顔にできる人になる

マサトさんのラストと思ったら
寂しいけどえーん
いつかきっとまた会えるではなく

いつか絶対会える
そんな気持ちにしてもらえて
寂しい気持ちも皆さんに
優しい気持ちにしてもらえたから
帰り道は幸せな気持ちいっぱいでした

幸せなカウントダウンキラキラ
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
いっぱい感動して
みんな同じ気持ちで
みんなでエールを贈り合えた
皆さんと最高に幸せな
新しいスタートができて
最幸に幸せですおねがいラブラブ

今日も想いが募り
長い長い日記になってしまいました爆笑あせる
何枚撮ってもいつも笑顔いっぱいな皆さん
そして笑顔いっぱいの皆さんの前には
笑顔いっぱいの私達ニコニコ
笑顔が笑顔を咲かせて笑顔満開爆笑ラブラブ
その中に
一枚ちえみちゃんとかどやんの可愛いお写真がラブ
可愛い2人爆笑ラブラブ仲良しさんドキドキ

最後まで読んで下さった
優しい方がいらしたら
ありがとうございますチューラブラブ

今年も皆さんが笑顔いっぱい
幸せな年になりますようにニコニコ爆笑ラブラブ