日曜日はあべのルシアスに
S.P.Mセレクションライブに行ってきましたおねがい

めっちゃ寒くて雨も降って来て
寒すぎて震えてしまうくらいチューあせる
でもS.P.Mの皆さんに会いたかったし
何よりマサトさんのDVDが売り切れたら大変だからあせる
発売日に行かなくちゃって思って爆笑

マサトさんの歌が聴けるのは
奈良のコフフンが最後かもと思った日から
これが最後は嫌だと思う気持ちが
どんどん強くなって
家族にニコニコニコ
キラキラ一生のお願いキラキラをして
人生初の家族と過ごせない年越しあせる
年越し蕎麦を日付が変わると同時に作れない事を謝ってプンプン
カウントダウンLIVEを予約させてもらいました爆笑爆笑爆笑

そしたらあべのルシアス
上本町ハイハイタウンも決まって
凄く嬉しいラブ
マサトさんと出逢えて
まさかこんなに早くサヨナラになるなんて
思ってなかったから
もっと早くたくさんLIVEに行かせてもらったら良かったと後悔しちゃうえーん

だからマサトさんが
最後に制作しはったDVDを絶対欲しくておねがい

マサトさんが心を込めて作りはったDVD
絶対泣いてしまうから
すぐに観たい気持ちを抑えて
昨日ゆっくり夜中にひとり心を落ち着けてから観せてもらいました✨


可愛いマサトさん音譜
素敵なマサトさんキラキラ
どのマサトさんも優しさいっぱいで
切ない歌にも楽しい歌にも
マサトさんの優しさがいっぱいで
愛がいっぱいでドキドキ
やっぱり泣いちゃいますプンプンあせる
出逢ってからまだ日が浅い私が
こんなに寂しいんだから
ずっと応援してはった方は
どんなに寂しいか計り知れないなえーん
出逢ってまだ間もない私にまで優しくしてくれはるマサトさんおねがいラブラブ
会うたびに癒されますドキドキ

上手くまとめられる
言葉が見当たらない汗汗汗

里さんがマサトさんは
サポート側にいかはるってゆってくれてはったし
マサトさんに会えるのはあと2回って考えたら寂しくなるから
マサトさんの歌みたいに
いつかまた会えると思って頑張ろうえーん
綺麗なイルミネーションが
よけいに寂しく感じました✨
お名前覚えてくれてはった✨
それだけでも幸せ💓なのに
たくさんの優しい言葉もかけて下さって
今日も宝物が
たくさん増えました✨
限定のお写真と
LIVEチケット✨




いつも優しい癒しのマサトさんおねがい


昨日のお疲れもあるだろうに
今日も笑顔と元気を
みんなにくれる想ワレさんおねがい


かどやんさんはずっと
空見上げてはった
何を想って見上げてはったんかなショボーン
お2人共元気ない感じだったショボーンショボーン
大好きなS.P.Mの皆さんドキドキ
皆さんに出逢えた今年の年越しを一緒にできる幸せ💓
また来年も皆さんとたくさん幸せや時間を過ごせるといいなぁおねがい
皆さんの近くにいたら
いつかマサトさんと会える奇跡が起こるかもしれないと希望をもっておねがいキラキラキラキラキラキラ

またまたまとまりなく長い長い日記を
最後まで読んでくれはった
優しい方がおられたら
本当にありがとうございますラブラブ